普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
ルーン
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっべw


明後日のWS大会出たら残金0になるわwww

Chaosでたかったw

つか、ブレイブルーに使いすぎるからか・・・
しかも、2月にはまたスリーブで金飛ぶしさ(´Д`)

まぁ、明後日が1ヵ月ぶりの大会なわけで←
前回は最終でさっきゅんと金券のとりあいだったけ←←←

最近、ネオスモチベ底辺だから俺も全部光とかやろうかなwwwww

まぁ、明日は打ち上げということで疲れのとれない(´Д`)

でわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/12 21:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2010/12/12 21:45]
行ってもWS大会出るすら怪しい・・・
風見一姫 ルーン さん [2010/12/12 21:50]

出ろよww
私服なりと ソラ さん [2010/12/12 22:00]

いくらやっても全戦全敗しているのにかww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/12/12 22:11]

俺弱いもんww
風見一姫 ルーン さん [2010/12/12 22:31]

ソラ
モチベで俺は勝率かわるw

さっちゅん
うそつくなしw
私服なりと ソラ さん [2010/12/12 22:47]
モチベどころじゃなくなってる自分
風見一姫 ルーン さん [2010/12/12 22:59]

どんだけー
私服なりと ソラ さん [2010/12/13 00:01]

いくらやろうがクラマが5戻りになる
手札から処理できないデッキだし…
余裕で3パンできなくて困る
風見一姫 ルーン さん [2010/12/13 00:12]

ハルヒの場合ただの人間できるか、2枚握らないようにクロック置くかサイン会w
私服なりと ソラ さん [2010/12/13 00:44]

略3D→クラマ張った
→3パンした→リフ
→手札、場、ストック各1クラマ
→5戻り
L1の時点でCX8枚余裕ww
リフ回避もできない状況だからどうしろと…
風見一姫 ルーン さん [2010/12/13 00:47]
かわいそwww
その分ハルヒは場が安定するからあんまりコスト使わないし圧縮←ぇ
私服なりと ソラ さん [2010/12/13 01:11]

まだハルヒのが安定するな
事故ってないのに毎ターンクラマ引くから処理しきれない
風見一姫 ルーン さん [2010/12/13 01:23]

俺、最終ターンにクラマ3枚引いて
やばくね?って思って3パンしたらじゃすと7点で終わるんだがw
私服なりと ソラ さん [2010/12/13 13:44]
それで終わるならいいだろ
風見一姫 ルーン さん [2010/12/13 14:12]

カットしかないな←