南條拓海さんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月27日]
星座ブーム?(0)

[2011年03月21日]
ゲーム・・・?(0)

[2011年02月22日]
タイミングってあると思うんだが・・・(0)

[2011年02月04日]
ほほぅ・・・(0)

[2011年01月22日]
出しすぎwwww(0)

[2011年01月17日]
ん・・・?(0)

[2011年01月15日]
興味は無いのに(0)

[2011年01月04日]
お年玉と言うので(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
南條拓海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ほほぅ・・・
【仕様変更!】『刀語』新商品・エクストラトライアルで堂々参戦!
『刀語』新商品・エクストラトライアルで堂々参戦!西尾維新アニメプロジェクト「刀語」いよいよヴァイスシュヴァルツに参戦!○「刀語」とは?ライトノベル世代から、圧倒的な支持を受ける「西尾維新」先生の大河述...

これはなかなかによろしいんじゃないでしょうか

普通に考えて
エクストラブースター3000円
トライアル1300円
スリーブ735円

とこの時点で5000円越えてるわけですから、おまけにミニとはいえキャラストレージがついてきて、5200円はむしろお安いんではなかろうか?
ストレージはこのサイズは大体200と同じくらいかね。

スリーブは後に銀券交換品として出るらしいけど・・・欲しい人は普通にみんなこっち買うんじゃない?
あれだな、BOXとトライアルと銀券を3、4枚ほど買ったと思えばかなりお得感あるなw

サプライセットもこんくらい良心があったらなぁ・・・セパレーターとか4ポケバインダーとかいらないからさ・・・。

コンプしようと考えたら45種は6箱ぐらいいるだろうから、どうせ買おうと思うならこっちを4セットぐらい買うのもいいかもしれないな。4買えばトラ限も集まるしな。しばらくスリーブにも困らぬ。
トライアルがあるせいでパックの引きが悪いと悲惨な目にあいそうですが・・・

しかしトライアルがこのセット限定って言うのはちょっとどうなの?とは思いますかね。
個人的にはトライアルも別に売ってくれたら
エクストライアル×2
ブースター×4
トライアル単品×2
がいいかなぁ。スリーブ120枚もあれば十分じゃね?これなら4つセットとブースター2に比べて1800円は浮くし。
ここまで来るとあんま変わらない気もするがw


ま、こんなこと言いながら自分は完全スルーしますがね!w
だって見てないんだもの。

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報  エクストライアル 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 07:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。