カードゲーマーの雑文置き場 VS出張所

VSのプレイヤーさんはToCaGeを使われてる方が多いので、VSに絞った話はこっちに書くことが多くなりそうです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
saintear
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】明日の参戦予想

…は、みんな答え同じだから今更書く必要も無い空気ですね!
半分公式ネタバレ喰らってるからね!

個人的にはシャイニング新作と、パパのいうことを聞きなさい!だと思う。
ベン・トーの方が嬉しいですが、アニメタイミング的にパパ聞きだろうと。


…とまあ、ここまではみんな考えるから、あるかどうかわからないけど3つめの予想を書くのが筋かなと。
ドラゴンマガジン2.0

かな、と。

サフィーさんに言われて気づきましたが、ハイスクールD×Dなんかもアニメ化で可能性高いし。
言われ続けてる古参向け追加パックとしての役割も果たせる。

まぶらほ…は、魔法とあっちが使えちゃうキャンセルさえ入れなきゃ強化されないでしょうし。生徒会なんかは作品人気の割には今は厳しいので、強化してもいいかも。


たまにはリアルタイムで見に行きたいなぁ、せっかく東京にいるので。平日だから仕事なんですよー。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/12/13 08:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。