カードゲーマーの雑文置き場 VS出張所

VSのプレイヤーさんはToCaGeを使われてる方が多いので、VSに絞った話はこっちに書くことが多くなりそうです。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
saintear
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エキシビジョンマッチ

おそらく1番卓が見える位置で新カードとミルキィホームズのみなさんを堪能しましたが、テキストはほとんど読めませんでした。
私の位置であれだったので、把握出来た人はほぼ皆無でしょう。
原作わからずキャラ名とはパートナーとか不明過ぎる部分多いですが、場の動きでわかった分だけでも。

テイルズ
◆LV3で4000/3500、スパークでアスペルラントをデッキから手札に

◆LV1、2000/4000? リングの何かを+0/+500

◆LV3、4500/5000のバニラ
◆LV1、スペック不明、サクリファイスでサポート時+2000/+0するいつもの奴


シャイニング
◆LV1、2000/3500? リングの何かを+500/+0
(三人娘のシスター服)

◆LV3、4500/5000のバニラ
◆LV1、スペック不明、サクリファイスでサポート時+2000/+0するいつもの奴

◆LV2回復、純粋に枚数だけ数えてたので、パンのみ・ココロのみをカウントするのでは無いようでとりあえず安心。


衝撃なのはどちらにもいる攻撃4500のバニラ。
テイルズは男でしたが、シャイニングは女の子でしたよ。


まあ、中途半端な情報で恐縮ですが、効果確認できるとこにいてVSわかるのは3人くらいだったみたいだし(他はミルキィホームズファンの皆様)、何かしら参考になれば。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/12 22:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。