鉄の奴隷さんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鉄の奴隷
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
よくわかりません。

本日、近所のリサイクルショップに友人と暇つぶしに行ったところ
ヴァイスのカードが束で300円で売ってたので2つほど買ったのですが、まだほとんどやっとことがないのでいいカードなのかがよくわかりません。

RR 学園長のさくら
   晴れ着の小恋
   ゴキゲンな由夢

R  由夢&音姫
   胡ノ宮環
   Yシャツの美夏
   雪村杏

こんな感じです。

安かったのかどうか皆さん意見のほうをお待ちしてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/11 19:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドよみな 明日那 さん [2009/01/11 20:20]
初めまして。
300円の束2つでそれだけ当たれば安いと思いますよ。

勿論カードの状態で値段は変わりますが^^;
夢をいダック そら@月石厨 さん [2009/01/12 18:56]
初めまして
300円×2でそれらのカードが当たったのならかなりお得かとw
地域によってレート差が激しいカードゲームなので一概には言えませんが、自分の地域では
RR学園長のさくら 980~1280
RRゴキゲンな由夢 800~1280
RR晴れ着の小恋 380~680
R由夢&音姫 ~580
RYシャツの美夏 ~380
R雪村杏 ~380
こんな感じですね
「学園長のさくら」はイラストで値が保っている感じですww
「ゴキゲンな由夢」は現環境でも多くの方が使っているカードなのでw

長文失礼
ウサヴァイブ 鉄の奴隷 さん [2009/01/12 21:08]
明日那さん、韓国のりさんご意見ありがとうございました。

じゃあ、損はしてないみたいですね。

また機会があれば買ってみたいと思います。