ダイスを振るだけの簡単なゲームです!

不定期更新ですが見てやってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
aka
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレコラム
『コラム:ダイスを振るだけの簡単なゲームです。』-第1回-〝モンコレの魅力〟
これからモンコレを始めてみようという「新米召喚術師」の皆さん、昔モンコレやっていたよという「昔は召喚術師」の皆さん、こんにちは。(ついでに、現役だという「無法・・・」いや、「現役召喚術師」の皆さんもこ...

今回ご依頼をいただいて書かせていただいたわけなんですが・・・
決められた範囲で文章書くの難しいねw

ただ、色々な方に見てもらえ、反応があるのも結構うれしかったりもしてます。

出来る範囲でこれから書いていこうかと思いますので見てやってくださいまし。


そうそう、何か書いてほしいことあればコメント等書いて下さい。
内容を精査した上で書かせていただけるようなら書いていこうと思います。







それにしても、みんなタイトルに食いつくなーw

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/07 12:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/08/07 14:56]
こんにちは。お疲れ様ですよ。
取り合えず初心者向けと言うなら、属性と傾向とかは必須と言うか見てみたいです。
初期からこの色はこう戦う見たいな定石は有ったのですが、今(と言うかこれ)はどうなのかなと。

長年やってると、あのタイトルにはやはり違和感がです。
あばた2。 蔵女 さん [2011/08/07 14:57]
ダイスを振るだけの簡単なゲームです!

って、ブログタイトルだったのですか?。
ウィルフリッド aka さん [2011/08/07 15:15]
蔵女さん>
コメント有難うございます。

属性と傾向とかは、ブースターが出てからになるかと思います。
というのも、現環境では構築済みが2つしか出ていませんので。


>ダイスを振るだけの簡単なゲームです!
やはり食いつかれましたねw
ブログのタイトルはコラムにあわせ変更しました。(わかりやすいかなと思い)

あのタイトルには意味があるのですよ。
(その意味については近いうちにふれたいかなと思います。)
かける/GJ みたま さん [2011/08/07 19:39]
はじめまして!

コラムを堪能しました!なんというか「モンコレ」って単語を見るだけでも嬉しくなってしまいますね!願わくば多くの若人にダイスを握ってほしいです!
ウィルフリッド aka さん [2011/08/08 19:46]
みたまさん>
私も多くの方に一度遊んでもらいたいと思います。
そうしたら絶対気に入ってもらえると思っています♪