koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】はじまるよ~やめるざます!
アンケート結果紹介「新しいTCGを始める時/今やっているTCGを辞めるとき」
年が変わってもう2週間程になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょう。お年玉をもらって、新規一転新しいTCGに手を伸ばそうという人もいるでしょうし、逆に残念ながら今やっているTCGを辞めてしまおうと思っている...

新しいTCGを始めるのは、ルルブ見て面白そうだったら。

やめるのは、自然消滅だけど理由があるとすれば

Lycee→公式がダメ
遊戯王→環境が固定化
WS→運ゲー
VS→やめてはいないが単純に最近のカードデザインが好きじゃない







プリズムコネクト→人がいないorz



今はプレメモ一本です。デザインは重要。これテストに出ます。

登録タグ: DuelPortal 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/01/15 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。