koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】頭爆発ビート

鈴木の無限の可能性を信じたデッキ。

コスト4
4 かわいい水着梓
1 メイド憂

コスト3
2 体操服憂

コスト2
3 ST梓
2 デッキ上ペロペロ梓
3 こげフェス
2 パスポート梓(登場時相手デッキ1枚破棄)
3 憂&純
3 イベ律
1 サーチのどか

コスト1
2 イケメン梓
2 私服鈴木
2 あめ鈴木
3 和服鈴木
4 バクステさわこ

コスト0
2 0/0憂
3 憂&梓
1 回収のどか

イベント
4 けいおん!!
3 真夜中の練習
3 お見舞い
3 後輩たちの夏休み(重要)

サポート
4 バックステージパス



りろん
水着梓を登場させ、1コスト軍団がわんさか出てきてアプローチしまくります。
最低でも相打ちを取りたいためパンプが3種類も入っています。
憂ちゃんが非常に役に立ちません。
やっぱりお姉ちゃんの方がしっかりしています。
イケメン梓がマジでイケメンです。

デッキレシピに鈴木と書かれた数が最高です。

ちなみに後輩たちの夏休みが入っていなければ鈴木は全て田井中で代用できてしまう、かわいそうな子なのですよ。


しかし某ロケット団の勧誘の方も言っていました。

「入らないって顔してるな?」
「だったら無理矢理いれてやる!うりゃー!」

何を入れたのかはわかりませんが、つまり、そういうことです。
スペースは無理矢理空けて、入れるのですよ。
それで動かなくなっても鈴木は大丈夫です。強い子ですよ。
では、鈴木を回しまくって修正してきます。



v(^v^)v







登録タグ: プレシャスメモリーズ  鈴木 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:PM投稿日時:2012/01/10 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。