koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】魔女は律を生む機械

おそらくこれが一番面白く、楽しく、ドコドンできるデッキだろう。



律ファッティを並べてニヤニヤするデッキ

4 うほ律
1 元祖0コス律
1 1コスかきふらい律
1 たんこぶ
1 牛乳律
1 腕でL字律
2 コイン律
1 デフォ律
3 ファッティ律
1 学祭ファッティ律
1 コインファッティ律
1 HTT律
2 自由律
2 夏服SR律
1 学祭R律
2 ローソン律
1 ヘルメット律
1 ローソンパイナップル律

3 わんわん律
1 りっちゃん隊員

1 ヘヴィメタ律
1 ビーピング律

1 弱体律
1 2弾メイド律

1 むぎりつ
1 ゆいりつ黄
1 ゆいりつ赤
1 さわりつ
1 みおりつ

4 律を生む機械

3 ドローメメ

1 大家さん
1 桑原先生

4 拒絶
2 開かずの203号室
2 記念撮影
2 お花見
1 逆エビ固め



戦法
機械とうほ律で生産体制に入る。
機械がしなないように開かずや拒絶、記念撮影は惜しむことなく使用。

機械が死なないのであれば実質0コスでわらわらとりっちゃんが出てくるハァハァ
タダでさえアクティブ多い律がパワーまで持ったらどうなるかわかるな?

わんわんを使いまわしてバトル中イベントなんて使わせない。
わんわん&拒絶でフルパンや!

機械が壊れた場合はファッティで引きこもり普通に律カウンター。

ローソンはソースが偉いが他は1なので狙ったキャラは出しにくい。
頑張って拒絶する。



意外と強いの
ローソン律
1度数えたらあとは2枚ずつ墓地に送ればいいだけの作業です。

ゆいりつ
天然がアプローチフェイズに出てくるよ!

記念撮影
Ω「やあ僕はフリーのカメラマン!この機械を撮るためにやってきたんだ!」

わんわんを使いまわす
自分からは見えないけどこれ相手からしたらちょっと嫌です?
下校寝言は許しません。



これを煮詰めればいいと思う。キャラ的にもモチベ保てるぜ……

登録タグ: プレシャスメモリーズ  デッキレシピ  田井中 律 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:PM投稿日時:2011/05/18 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。