koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】つよいするどい小学生

みっつどっもえ~

のデッキをたくさん組んだ。
もうすぐ大会なのでどれかひとつ強いのを選ぼう。

組んだのは

スタン姉
ひとは黒チクビ
SSS
三つ子

です。

スタン姉は論外。

ひとは黒は効果が安定してるが爆発しない。


よってSSSか三つ子になる。

SSS弱点
佐藤以外の♂がくるとおがちん\(^o^)/

三つ子弱点
レベルが高い



ここで環境を読んでみる。

変わってないこと前提で
・ブレイドコミックス(ほぼトライアル)
・迷い猫

大会に来る確率が低い
・戦場のヴァルキリア



♂いるわー
超いるわー

タッキー
クー


が多いかもしれない。
オーバーランはともかくブレイドは男殴ってくるね。

戦ヴァルのウェルキンとマクシもいるが大会くるかワカンネ。



どのみちおがちんを抜けばおk。

SSSか三つ子の調整をしていこう。



ちょっとまったやばいです
どうしたってとまらない
ちょっとまってみつどもえ
謎の小学生
普通に強かった

BGM:つよいするどい小学生

って言われるようなデッキを目指そう。
伊藤さんはかわいい。



※おがちん
佐藤以外の♂に殴られるとパートナーアタックになる。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コラム 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2010/12/09 16:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。