koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】コンビカード

公式から一枚拝借。

02-048 田井中律&平沢唯

3/1
30/30
[コンビ]
アクティブ
天然2
【制服】



・コンビを持つカードは&の左の名前と右の名前の両方を持つ扱いとする。
・ただしカードは1枚として扱う。
・コンビカードを出す場合のコストの支払い時、どちらかの名前を持つカードを1枚は含まないとならない。

↑の場合は唯か律を1枚は含まなければならないということです。


これで律さんを使う意義も出来てきたってものだ。
下に唯&梓が見えるけど気にしない。
必然的に、コストに最低1枚はキャラカードを使うってことだね。
ソースも1だし、微妙か……?







しかしちょっと待ってほしい。
なんと、このカードは























か き ふ ら い 書 き 下 ろ し







か き ふ ら い か き お ろ し








か き か き












絵が強すぎてしぬ。



しかもコモン。



これがコモンで量産されるのか。胸が熱くなるな。



ちなみにキャンペーンは以前と同じく300点でサインですよ。
あとPM公式スリーブは60点ですよ。

普通にスリーブかっこいいんだが……でも60はきつい。
気長にいこう。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:PM投稿日時:2010/10/22 19:27
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。