koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【岩手】PM、VS大会レポ

Lycee、VS、PMの大会お疲れ様でしたー!
私の管理するPM、VSについて書いていきます!
なお、主催している私も参加しています。

まず最初にVSをやりました。参加者4名です。

デッキは
まぶらほ(koyu)
戦場のヴァルキリア
迷い猫オーバーラン(音楽花、魔法水除去有)
コミックブレイド(宝主体)

です。
全体的にオーバーランがバランスよく、除去も環境読みでうまく機能していました。
次回はファルコム参戦でどう動くか、見物ですね。

次にPMをやりました……が、コレクターが多く、参加者は3名のみでした……
しかも1人デッキを忘れてくる始末!
デッキをレンタルしてやることになりました。
次回以降プレイヤーが集まることを期待してやっていきます!

そして余った時間でたんとくおーれの体験会が始まったのでついでに参加しました。
次回以降もやる予定なのでこちらもチェックです。

なんかどんどんカオスになっていきそうな予感……

それではまた次回、2010/10/3にお会いしましょう!



以上コピペ。
以下通常文。

告知が短かったせいか全く人が集まらんぜ。
ここにも人を呼ぶしかないのか?

興味ある人は是非サイトを確認してくれ!
http://koyutcg.web.fc2.com/index.html

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 20:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。