最後かな?
ダブルオーライザー
オーライザーに依存している
これを軸にしても、速度的に遅い
ただ出たらサイズ、高機動共に優秀
メイン?なテキストは運の要素が絡むから、捨て山か本国を見るカードか、合計国力を高めにする構築が求められる。
おすすめは茶紫
サジ
まずこれをセットするユニットが必要
これを軸に組まないと腐るカード。紫限定ディアゴ
能力自体は弱くない
再会と離別と
報戦対策
手札を任意に0に出来る構築があるなら入る
暗躍するもの
メタカード??
特権カット急ごしカットこれ
ファンネルミサイル
どんなユニットもサイコミュがもてるよ(笑)
キャラセットは自軍敵軍問わず
エリア不問の焼きは偉い
ただ特殊兵装もちが必要になる可能性が高い
プルやプルツーなんかのサイコミュアップのキャラがあってもこの効果のサイコミュはアップしません。
こっからはコンビ
ガンダム&シャア専用ザクII
これ弱くないよ?青緑エリクシュートに入るよ
ユニコーンガンダム&クシャトリヤ
強いよね。これのおかげで青赤の構築が思い浮かんだ。
フィニッシャー兼バウンス
ガンダムTR1[ヘイズル2号機]&リック・ドム[シュトゥッツアー]
2国だが片適正かつ防御2
ハンジャ対策と一緒に狩られる。捲土ツヴァイには一日の長の邪魔になる。
テキスト自体は強いのに・・・
ジ・オ&キュベレイ
自分は4枚以上手札をキープすればカツル
俺は変革ラジエルのフィニッシャーにします。
気になったアンコモン以下
宇宙世紀の始まり
これ強いよ
G入れ替え。基本Gじゃないのがいい
混色なら入れない理由はない
女傑
これは・・・
可能性の獣
以上で終わり
テーマ:日記 | 投稿日時:2010/08/05 13:10 | |
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2010年08月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |