免罪符さんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月14日]
ようやく揃った(0)

[2011年08月08日]
手に入らぬ(4)

[2011年08月05日]
フレーバー忘れてた(0)

[2011年07月19日]
ようやく購入(0)

[2011年07月01日]
うーん(0)

最新のコメント

[2011年08月08日]
手に入らぬ(4)

[2011年06月14日]
甘く見ていた・・・・・・。(2)

[2011年04月25日]
やったね!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
免罪符
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東方零次元

つい最近知りましたが、こんなのあったんですね。
どうもデッキをまるごと東方のオリカで作ってるようです。
例大祭での販売だそうなので自分は買えませんが、こういう精力的な活動を見るとやはり嬉しくなりますね。
自分の所も最近新規さんが来てくれまして、なんとか未来が見えてきたところです。
是非これがD-0の発展への切欠になってほしいと思います。



以下少し批判的な内容になっております。気になる方はバック推奨です。












少しだけ細かい事をいいますと、テキスト周りがちょっと気になります。
一部バランスがおかしいと思われるカードもあります。ルーミアさんとか。
バランス調整は少々難しいでしょうが、テキストは特に直しやすいと思います。
本当に細かいことですが、D-0プレイヤーとしては、せっかくシステムにD-0を取り入れるからには是非とも気を配っていただければと思います


もっとも、D-0のルールをそのまま取り入れるので無いならば私の言っている事は全くの的外れになります。
そうでしたら本当に申し訳ない。

登録タグ: ディメンション・ゼロ 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/04 21:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。