とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【リセ】ガルパン参戦(初夏)
リセで戦車道、始めます!スマホアプリ「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」がLyceeOvertureに参戦決定!
リセで戦車道、始めます!スマホアプリ「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」がLyceeOvertureに参戦決定!第1弾「Ver.Fate/Grand Order 1.0」の発売が迫るLyceeOvertureの新たな参戦タイトルが決定!劇場版も公開され人気を博した...

正直、3弾がガルパンだったのには驚きました。
バックに控えるムービック様々という事でしょうか。

使用されるイラストは、ゲームのイラスト転用みたいですね。

旧リセでは、ほぼ絵師様方の新規描き下ろしが主だったので、多様な作品によるミックスでも一種の統一感があって好きでした。
新リセは、そういうこだわりはないのかも?ちょっと残念です。

ガルパンが好きで入ってくる新規さん向けの仕様だと思うので、納得できる点ではあります。

2弾のイラスト仕様はどうなっているのでしょうね?

登録タグ: LyceeOverture  ガールズ&パンツァー 

あなたはこのブログの 675 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2017/02/10 23:17
TCGカテゴリ: LyceeOverTure  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。