とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
《リセ》体験会始まっていますね
「LyceeOverture」公式サイトオープン!体験会スケジュールや発売記念4大キャンペーンなどを公開!
「LyceeOverture」公式サイトオープン!体験会スケジュールや発売記念4大キャンペーンなどを公開!本日より「リセはじめからはじめる講習会」が開始した「LyceeOverture」。公式サイトもついにオープンしました。サイト内で...

席数足りないくらいに盛況な様で、良かったです。

APとDMGの異なるカードがちらほらあったので、気を付けないといけないなーと思いました。

あとは、イベントカードとアイテムカードがパッと見た感じでは、判別が難しかったです。
ですが、だんだん見慣れてくると気にならなくなるかも。

使用デッキは宙花一択の様でした。
宙は、DMGを少し抑えた印象を受けました。
花は変わってない感じ?

また、旧リセ同様にキャラご指名のスキルもあって、出典元の作品が好きな人だとさらに楽しめると思います。


参加特典としていただいたPRカードは、LO-0001Aのアルトリア。

EX宙2、コスト宙3
DMG3、AP3、DP3、SP1
スキルはアタック時に相手1体のSPを-2できる誘発。

体験会用デッキには入っていなかったような?
カード番号末尾のAは絵違いver.という意味だと思うのです。

2月の発売に向けてキャンペーンもある様ですが、
その1・予約特典
旧リセ時代は店舗別に特典があったので、どこで予約するのか至難でした。
全国統一になったのなら、素直に嬉しいです。予約します。
店舗特典が別にあるなら、震えます。

その2・ポイント
旧リセ仕様と同じなのかもしれませんね。あれはシリアルの入力がすごく難儀でした。

その3・箱特典
これも旧リセ仕様と同じですね。カートン特典はラバーマットなのですね。プチ豪華ですが、金欠な凡人には関係ない代物です。

その4・構築済みデッキがついてくる
旧リセ時代の新入生デッキ(構築済みデッキ)ですね。今後の体験会でも使われそうな予感がします。布教用と思っておけば良いのでしょうか?
真のご新規さんにはとても有難い、無料デッキですね。


私見ですが、体験会参加者さんの大半は、リセ経験者みたいでした。
新規開拓も大切だと思うので、これからも販促活動を頑張って欲しいですね。

参戦作品と関連のある即売会などにも出張してはどうでしょうか?

登録タグ: LyceeOverture  Fate/Grand Order 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2016/12/04 01:25
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。