とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔法少女リリカルあびーと呼びそうになる
第9章収録イラストも公開!「アンジュヴィエ生 エクストラ 第8回」が放送されました
第9章収録イラストも公開!「アンジュヴィエ生 エクストラ 第8回」が放送されましたアンジュ・ヴィエルジュ開発陣が最新情報などを紹介するアンジュ・ヴィエルジュニコ生「アンジュヴィエ生 エクストラ 第8回」が放送...

昨日放送されていたニコ生ですが、序盤の開封式で萎えてしまいました;

知人との開封式は楽しかったのですが、なぜだろう?協調性の欠如かな?

あとは、まったくプレイしていないTCGの開封動画は、見ていて面白いです。


とりま、今日からの注目する先が9章一択になりましたね。店舗特典の公開も既に始まっています。


レミエル好きなαドライバーの士気は、昨日からさらに上がっていると思います。
そろそろ、天使の域を突破しそうな気がしてなりません。

1章の頃からだんだんおとなしくなっていたアビーちゃんは、息を吹き返しましたね。
公開されたイラストは、デバイス(杖)からの魔法砲撃中ですね・・・。
付近に妙な獣(サポート)がいたら完璧です。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/08/06 23:08
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。