とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】《世界支配》椎名あずさ→8/6

PG2枚フォールで、デッキトップ3枚からPG1枚回収し、2枚捨て札。
安定性を考えると、レボ部デッキ向けの限定フレームですね。

風紀委員はΣ、レボ部はΩデッキという振り分けになりますね。

カード名の《世界支配》は、大きく出たなーと思うのですが、
物語や設定的に、そんなにすごい子なんですか??

どことなく絶剣さんに似ている・・・様な気がします。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/07/27 18:41
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 仁奈* さん [2015/07/27 23:23]
アプリアンジュ本当楽しいですよ、レボ部風紀委員とはライバル関係でええ、本当にそんな凄い野望がありますw
主人公のアルドラは力を求められる側として両者の女の子たちに押し合い圧し合いでハーレムです。
椎名あずささんは運動苦手です、リーダー性は相当ですが。
ツクモ とんでもライオン さん [2015/07/28 18:36]
> 仁奈* さん
コメントありがとうございます。
あざさは、世界征服を目論む秘密結社の首魁なのですね。

アルドラは、ブルーミングバトルには欠かせない様ですね。
PG1名にアルドラ1名が必要となれば・・・ハーレムなのかレアアイテム扱いなのか;