とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】《赤雷の戦天使》キヌエ・カンナミラ→8/6

シャムちゃんのコメントするんーと思っていたら、日付が変わって衝撃的?な風紀委員さんが現れたので、急遽変更;

第1風紀委員さんだそうですが、眼力があって怖いですよ!!

赤い瞳のキャラは基本的に好きなのですが、今回だけは例外かも。

他のイラストを拝見する限りでは、普通にメガネっ娘キャラみたいなのに、激おこなの?


テキスト効果は、全面Lv.4なら即+5000の12000になります。
リンクはΣ5/9で、+9000の14000ないし21000に強化されます。
そして、1ないし2箇所を捨て札からLv.4フォール置きと。

自ターンなら、おそらく全面Lv.4以上で構えるでしょうから、
21000という高火力になり、リンク効果で捨て札からPGを準備できますね。

アマノリリスがいれば、追加攻撃にも。
いえ、アマノリリスがいる事が、前提のカードかもしれませんね。
Lv.4PG→Lv.4PG→キヌエ→PGミント→PGミント→アマノリリス→PGミント
こんな感じですか?
アウェイクするΣとは別ですが、受ける側は同じ気分です。

相手ターンに場を崩されると7000に戻ってしまうので、お仕事が終わり次第、他のPGと交代しないとですね。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/07/10 00:31
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。