とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スリーブ】NEXTONガールズ(華琳、他3種)→8/28
NEXTONガールズスリーブコレクションに真・恋姫英雄譚「曹操・華琳」など新作4種登場!
NEXTONガールズスリーブコレクション最新作、真・恋姫†英雄譚からは新デザインとなった大人気キャラの「曹操・華琳」と「春蘭&秋蘭」が登場です。「戦国†恋姫」からは「美空」と「光璃」が登場です。人気原画家達に...

今回4種の目玉は、華琳だと思います!

これまで発売されてきた華琳の中でも一・二を争うすばらしさ。
あともうちょっと寄っていても良かった気もしますが、
胸の部分がちょうど真ん中になっているので、バランスはとれてますし、さしたる問題ではありませんね。
うーん、8月が遠いです。

春蘭&秋蘭の方は、2人がバランスよく収まっていると思います。
なにより、春蘭の笑顔が眩しいですね。

やはり、衣装の色と枠カラーが合っているとイメージを裏切りませんね。


戦国†恋姫の2名は、美空と炎髪灼眼の光璃ですね。
前回の獣耳ver.(←あれは本当にすばらでした)ではツーショットでしたが、今回は別々。
こちらはツノが見切れているので、ちと残念です。あ、どうでも良い事ですねスミマセン、ゲフンゲフン;

登録タグ: NEXTON  ネクストン  真・恋姫英雄譚  戦国†恋姫 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/06/04 20:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。