とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デッキケース】サノバウィッチ(4種)→7/11
「サノバウィッチ」からカードサプライ続々登場!デッキケースコレクションMAX発売!
『サノバウィッチ』人気美少女ゲームブランドゆずソフトの最新作「サノバウィッチ」から「綾地 寧々」、「因幡 めぐる」、「椎葉 紬」、「戸隠 憧子」のキャラクターデッキケースコレクションMAXが登場です!キャラク...

夏に発売される予定のChaosに合わせた発売だと思うのですが、
プレマやスリーブ等、充実のライナップですね。

デッキケースすーぱーでははぶられてしまった寧々と憧子も
こちらでは、ちゃんと商品化された様でほっとしてます。

ただ、デザインはすーぱーの方が好きなので、ちょい残念な感じ。

天面から前面にかけて立ち絵、背面にイベントイラスト、側面はSDキャラ。

立ち絵が、本当に普通に立ち絵なので、少し見劣りして感じられるのですが、
手堅い配置です。
立ち絵を背景に、背景になっているアップ絵を前に出してもらえると嬉しかった。

なお、すーぱーには無いセパレータには、あまり見えないのを逆手に、
なかなかなイラストが採用されてますねb
(寧々の背面CGも同等クラスであります。)もっとやって!

登録タグ: ゆずソフト  サノバウィッチ 

あなたはこのブログの 908 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/05/14 23:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。