とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレイマット】魔法少女まどか☆マギカ(あんほむ)→7/?
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』からフレキシブルラバーマット2種新登場!
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」フレキシブルラバーマットシリーズ新作登場!!珍しい杏子と眼鏡ほむらのツーショット&夏を彩るまどかとほむらの水着イ...

WSで5月15日に発売されるので、同じタイミングで発表された感じですね。
同時期の5月発売であれば、なお良かったのですが仕方ない;

今回は、「叛逆の物語」の劇中では、行動を共にする時間が長かった杏子とのコンビです。
覚醒(?)前なので、ちゃんと眼鏡有りのセレクト。

デザインも既存の品と同様で、コンプリートする人はお忘れなく。

ちなみに、私見ではありますが_
最近、縦300mmが少し足りなく感じてしまう様になりました。
90mm強のカードを縦に並べると、約3枚分の長さですので、アンジュならジャストサイズです。

つまり、窮屈さと表裏一体なわけです。

なので、人の多い(窮屈な)大会用として重宝しています。


そして、8月発売予定の「まどか&ほむら」は、
夏にちなんだ水着ver.ですね。
マットのデザインも別モノになって、花も咲いてます。

花に詳しくないのですが、夏の花なんでしょうか?
制服姿に傘だったら、良く似合うのになーと思ってしまい、
だったら水着(海)に似合う花って何だろう…?と。
答えには辿りつけていませんorz

登録タグ: 魔法少女まどか☆マギカ 

あなたはこのブログの 831 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/05/14 22:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。