とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スリーブ】クリエイターズコレクション#2(4種)→6/26
有名クリエイターの美麗イラストをあなたの手に!「クリエイターズコレクション」第2弾登場!
クリエイターズコレクション有名クリエイターの美麗イラストをあなたの手に!ツクル(ノ)モリ×エンスカイの「クリエイターズコレクション」第2弾発売!▲有葉(EN-072)▲石恵(EN-073)▲なかじまゆか(EN-074)▲RAITA(EN-075)...

5月に1弾目が発売されるスリーブの続弾ですね。
記事のサムネになっている有葉さんイラストが強インパクトです。

とらのあな関連イラストからの出典がメインみたいなので、虎スリと心の中で呼んでいます。
とらのあなさんの店内でも予約票が置いてありました。

なお、石恵さんとなかじまゆかさんのイラストは別に虎っぽくない水着スリーブなので、汎用性はちょい高目かと思います。

とくに、なかじまゆかさんイラストは、
ポニテといい、結っている白リボンといい、瞳の色といい、アンジュの御影葵に似ているので、
髪の色が紺ではないのが誠に惜しい限りです。ポチッとな。

それにしても、四葉の枠デザインがきれいですね。紫の枠で水着はちょっと寒く感じましたが・・・

登録タグ: とらのあな  エンスカイ 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/04/20 14:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。