とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】8章「目覚めし暁天の女神」9店舗特典まとめ
あなたはどの特典を選びますか?アンジュ・ヴィエルジュ第8章店舗特典まとめ
あなたはどの特典を選びますか?アンジュ・ヴィエルジュ第8章店舗特典まとめ6月11日(木)に発売するアンジュ・ヴィエルジュ第8章「目覚めし暁天の女神」。各店舗から、それぞれ魅力的な特典アイテムの情報が発...

6月発売予定の8章の店舗特典が告知されていますね。
使用絵柄と内容も決まった様で_、


クルキアータを採用してくれたのは、カードキングダムさんのみでしたorz

唯一のフェルノ枠だったカードラボさんは、ふた付マグカップという ぶっ飛びアイテムに…
紅茶でも嗜みながら、TCGを遊べということですね??


帰ってきたプレイマットには、マユカとリーナの名前が。
リーナは、デザインが不明なのでノーコメントです。

マユカの方は、緑と赤の背景に光と黄色い店舗ロゴが付いて、まるでクリスマス仕様の様です。
かなり良いデザインかと。


そ・し・て、
ついに、店舗特典にスリーブが!

絵柄はSR煌めきの幻影のロザリー♪
傘や桜もバッチリ映っていて、カードの時の印象と少し違って感じます。

公式スリーブには、看板イラスト以外はなかなかチョイスされないので、貴重なものだと思います。
たぶん60枚セットだと思いますが、予備1個を考えると、かなり高価なスリーブになりそう・・・

あとは、関西に店舗がないという致命的な問題。


9店舗中、5店舗で採用されている美海はさすがと言うべきか_。
中でもデッキケースがかなりカッコイイです。
琉花プレイマットもそうでしたが、ホビーステーションさんは良デザインが多いです。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 601 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/04/10 23:01
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。