とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あらら、気持ち仕込んでみたけど、一日早かった

『必ずもらえる!バーコード応募キャンペーン』の封筒が本日届いておりました・・・

応募したのが、締め切りの1月末日夕刻だったので、
応募されてた方には、無事到着しているのではないでしょうか(遅くとも明日辺りには_たぶん)。

予想より早い対応(到着)との事でしたので、14日に着きますように☆と思って、ギリッギリに投函してみたのですが、ダメでした;

13日に届くのなら、14日に着いてくれればな~と、詮無い事を考えたりします。
運送屋さんには関係の無い事ですから、仕方ないですね。

とりま、VDを狙って発送して下さった(かもしれない)担当者様、有難うございました。
せめて開封は、明日にしたいと思います。


そして、明日はアニメイトでチョコバレンタインボイス配布がありますので、ちょっと逝って来ますよ。

「バレンタインお配り会」仕様のChaosTCGカードも、かわいいデフォルメ絵柄で良いですね!
アンジュ・ヴィエルジュのLv0カードに、感じは似てるっす。

店員さんに、「こころぴょんぴょん」と申し上げる訳ですが、
やはりここは「ご注文はうさぎですか?」と返して欲しいものです。無理ぽ?

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ  ChaosTCG  カオスTCG  ご注文はうさぎですか? 

あなたはこのブログの 843 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/13 22:52
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。