とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】《宵闇の女神》アマノリリス→3/5

昨日の《麗しき舞》に必要なLv.4ですね。イラストも既知ですので、特段コメントは無いかな;

このカード単体使用なら、「捨札のレベル4以下のプログレスを1枚まで選び、プログレスゾーンに置く。そのプログレスに『このカードがアタックしたバトル中、このカードはリンクできない。』を与える。そのターン中、このカードのパワーを+7000。」って事ですね。

除去とユラからのミントLv2も即戦力になるかな_と、
ここまで思いましたが、『捨札から登場』と『フォールして置く』は別ものなら無理ですね。

どうだったっけ・・・?





ツイッターで“シャムの裏情報”が流れておりますが、キャワワシャムアイコンの別アカでガチなりきりが良かったですん。
特定のユニークキャラは、個別アカを持っていても面白いと思います。ときどきツッコミしあったりして◎

いざやると管理が大変ですが、アプリのストーリー&キャラ同士の絡みを最大限活かせば、ちょとしたショートドラマより、生っぽくて楽しそうです。

登録タグ: アンジュ・ヴェルジュ 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/13 15:33
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。