とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】《読書家》プリシラ→3/1

まだ2月半ばではありますが、来月の大会のお話。
参加賞(再びPRキーパー)が公開されています。ロザリー用です。

記念大会参加賞と同じく、紅緒さんのイラストです。
ただしこちらは、ほんわか日常系になっており、
後ろのロザリーからは『働いたら負け』の文字が見えますよ(錯覚)?


ここ最近に始められた方・これから始める方にとって、過去に配布された参加賞の入手方法は限られると思いますが、
青蘭学園祭など公式大型イベントの景品等でも入手可能だと思うので…たぶん、きっと、やってくれるはず_

急ぎ要り様でなけでは、入手方法の1つとして考慮しても良いと思います。

保証は出来ませんが、これまではそうだったので大丈夫じゃないかなーと。ただし、
1会場で4枚揃えるのは至難かと;
記念大会などのレア賞品、優勝賞品は諦めムード(期待薄、景品リストに載らない);

不足分は、やっぱり既存プレイヤーさんとトレードして下さい。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/10 22:41
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。