とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】《一世之雄》御影葵→3/5
第7章新ヒロイン情報なども公開された アンジュ・ヴィエルジュウィンターカップをレポート!
第7章新ヒロイン情報なども公開された アンジュ・ヴィエルジュウィンターカップをレポート!本日1月18日(日)東京・秋葉原のアキバ・スクエアで、今年最初のアンジュ・ヴィエルジュ公式大会、アンジュ・ヴィエル...

冬杯参加の皆様、お疲れ様でした。

18日は大阪でぼちぼちやっていました…
お相手いただけたのは、Ω(緑:シルトとか)とΩ(緑赤:ミシスとか)、Σ(青黒緑:アルスメルとか)。
昨年よりΩが格段に増えました。


冬杯での新着情報は、主に赤と青ですね。

カードテキストも公開された葵さんは、+8000やハンデスもついて、もはや鬼の様ですね。
一世の雄とは、その時代の英雄を指すそうですが、名に恥じない効果です。
3面揃えば、絶望的です。

そして、初夏を先取りの美海さん。アプリでは別ver.があるそうですね!?

風魔忍は、名は体を表す(?)のか忍者ですね。
有末つかさ先生のイラストも相まって、かわいいのですよ。スカートだったりネコ耳頭巾(?)だったりと学生と忍者のミックスみたいです。

同じく、アマノリリスも忍以上に和風な感じなのですね(鈴とか、特に目がいきます);
赤の世界、テラ・ルビリ・アウロラの印象は西洋(ギリシャ神話)風だったので、ちょっと意外です。

他にも7章からは、和服キャラも複数出てくるのでしょうか?
着物姿のラウラさんマッタ無し?


※カード名のフリガナは、確定なのですね_orz

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 798 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/01/19 21:42
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。