とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】カードゲーマーvol.17の付録カードに期待;

月末発売のカードゲーマーのアンジュ関連付録が、公式から一部公開されています。
フリーペーパー式デッキの様です。
非公式な対戦で楽しむための、お試し品ですね。


一足先に緑を楽しめる様ですが、1週間後には、本製品が出るという…

前号の告知で、フリーペーパーではないデッキをチョッピリ期待していたから、すこし残念ですorz


この手のお試しデッキは、公式配布のプロキシの様なものだと思っているので、有り難味が薄いのです。

でも、公式から全カード(のプロキシ)がダウンロードできれば、仮組デッキの助けになるかもですね。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 552 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/12 15:55
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。