とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スリーブ】休日のラウラがこっち見てる→変転発売記念

既知の情報なので、特別驚く情報でもありませんが、
4章記念大会の開催店舗(スケジュール)が公開されていたので_

そして、いきなり蒸し返す様で申し訳ないのですが、
お出かけラウラのスリーブがなぜ10枚セット(お楽しみ1個/1大会)なのでしょう。【※投稿後に気付きました。5個の誤りでした、すみません】
このゲームは54枚デッキなのに;
揃うまで開催店舗を巡行せよ…と?

6店舗で連続、覚醒しちゃう自信は微塵も無いですorz
平日や夕刻だったり、場所が遠かったりでほとんど参加は無理ですけどネ!


ラウラは1章からの古参?ですから、好きな方は以前からいたはずですが、
中の人?が「くおえうえーーーる」役の方だったりで人気もございます。
はたまた、3.5章で一目惚れした方もいるのではないでしょうか。

①お楽しみ賞“60枚”セットの間違いだと思っている。
②“参加賞”10枚セットの間違いだと思っている。
③ラウラが、銀髪オッドアイ眼帯をしていなくて、本当に良かったと思っている。もし、そうだったら発狂してるか必死覚悟。あ、声が違う;

皆さんは、どう思いますか?
※誤りに気付いた今なら、①も②もちょっと微妙になりますね。でも③は変わらない

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/18 22:52
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ni_na* さん [2014/06/20 13:14]
ラウラの凡下さんはベテランですよ~
今期もアニメ出演が多いし、さくらちゃん15周年の力が強いと思います(*^.^*)
標準のアバター ni_na* さん [2014/06/20 13:15]
ラウラの丹下さんはベテランですよ~
今期もアニメ出演が多いし、さくらちゃん15周年の力が強いと思います(*^.^*)