とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじまりの少女
美海・セニアも進化して再登場!アンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札たち」発売!
美海・セニアも進化して再登場!アンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札たち」発売!ブースター第2章の販売も好調!! 早くもブースター第3章発売決定!!今回のポイントは『進化』!第1章のプログレスたちが進化...

予約していた3章3箱を回収しました。

中紙にミニストーリーがついて、遊び心?がありますね/全10種。
No.5がなぜか少なかったのですが…一応はランダム封入なのですね?

ポイントも箱毎に5,10ポイントが必ず1枚ずつ入っていました。
以前はそんな事なかったはず_。

“はじまりの少女”も箱毎に1枚ではありますが、
パラレル率も増えたのか、3箱中2箱にパラレル少女を確認です。

以上、全て個人的な感想です。
サインはアーシア(深遊さん)でござった、ニンニン。
今更ですが、深遊さんは「鋼殻のレギオス」の挿絵さんだったのですね。
目元をフェリっぽくしてもらえていれば、大喜びだったのデスヨー


3章以降の大会で目に付いたのが、エースですね。
青と黒が増えた気がします。
初ターンにリゼリッタでリゼリッタを持ってる感じです。
4ターン目で相手リゼリッタ×4とか、ファンデッキじゃないはず…

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2014/03/23 20:19
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。