とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードスリーブHG#65
『ストライクウィッチーズ2』残り5人のスリーブを公開!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第65弾!熱いご要望にお応えして『ストライクウィッチーズ2』主要登場ウィッチ11人がスリーブ化!お待たせしました!62弾6名のウィッチに引き続き今弾では『エーリ...

前回で絵柄的に逸れだった2名の再録を期待したのですが、残念です。
それ以外は無問題。
使うときは、話の分かる相手でないといけませんが;

以前、店舗で対戦していたら隣の席から厳しい視線がグサグサきました。個人的にはOKな絵柄でしたが、他人にとってNG(きわどい絵柄)な事は多々あります。
何度もスリーブを見られました(明らかに非難的な目で)。
それ以来、衆人観衆(?)の前で使うスリーブのチョイスには気をつけています。

大会によっては、キャラスリすら使いにくい雰囲気も稀にあります。
ただ、やっぱり気にせず好きなスリーブが使える時は良いですね。

登録タグ: エーリカ・ハルトマン  フランチェスカ・ルッキーニ  リネット・ビショップ  サーニャ・V・リトヴャク  エイラ・イルマタル・ユーティライネン  ブシロード  ストライクウィッチーズ2 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2012/02/27 10:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。