とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードスリーブHG#46
ブシロードスリーブコレクションHGでロウきゅーぶ!再度スリーブ化!人気のレーシングミクも!?
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第46弾!2011年GT300 Classを制覇した初音ミクGTプロジェクト!その2011年度『レーシングミク』がスリーブとなって登場です。そして数々の名言?!を残したさわや...

ミクさんから「私の手を取れ」と聞こえてきそうです。

ロウきゅーぶ!が原作ver.からチョイスですね。もうアニメ柄のみだと思っていました。原作絵師さんは好みなので、全種買うと思いますが、競争(?)も激しいのでしょうね;
11月19ですか…覚えておきます。って、もうすぐですね。

使われているイラストのポーズ的には、真帆が好みです。
ただ、スリーブとしてはシンプルなものも良いので、智花。

まぁ、各自のPUSHっ娘が一番なのでしょうが、偏見のない真っ白な視点での感想です、アシカラズ。
枠デザインは統一感があって、揃えると壮観ですね。逆にピンポイント回収組からすれば没個性の一因になるのでしょうか。

HGなので、キラッっとしているんですね。ノーマル仕様でも遜色ないとも思いました。ミクさんはHGがBEST。

登録タグ: 湊智花  三沢真帆  永塚紗季  香椎愛莉  袴田ひなた  ブシロード 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2011/10/24 17:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。