とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Re:アバターズ「Summer Limited Edition+」
新しいアイテムパックがリリース!今回は私服姿の学園キャラクターたちがブログヘッダーになって登場!
本日より新しいアイテムパックがリリースされました!前回好評だった学園キャラクターたちの私服姿が今回はバナーとブログヘッダーになって登場!完全固定アソートで1パック交換すると8種類のアイテムが手に入ります...

前回とは異なり固定なんですね。コスト(?)パフォーマンスは上がっていますが、どきどき感がないので…
そして、9月になり半袖私服も9月末までの季節限定だな~と、今更ですが気付きました。
今の仕様は、けっこう気に入っているので暑さが残っているうちは、このままで。
秋仕様も後々考えたいですね。もしくは季節に易経されないノーマル仕様。過去のアバターで売り切れたままのものもありますが;

登録タグ: DuelPortalToCaGe  アイテムパック 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2011/09/06 15:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。