とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PM『侵略!イカ娘』
【プレシャスメモリーズ】侵略!イカ娘 発売!
ついにプレシャスメモリーズでもイカ娘の侵略がはじまりました。TVアニメも放送され激化したイカ娘の侵略。その侵略がついにプレシャスメモリーズでも開始されました。5月26日~AT-XにてTVアニメ第1期の再放送が決定。...

思っていた以上に可愛い出来上がりですね;
スターターのパッケを見かけたら買ってしまうレベル。
早苗の気持ちが分かった様な(それでもアレは病気か_)気がしました。

今日はどこにも寄らずに直帰して、明日は冷静になって陳列棚の前に立ちたいと思います。

プレシャスに関しては全くの初心者なので、もし明日買っていたら色々と手探り発進になりそう。
大阪日本橋での普及率はあるのかな?
金額的に負荷が少ないと有り難いのですが、どうなんだろう_

登録タグ: ムービック  プレシャスメモリーズ  エンスカイ  侵略!イカ娘 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2011/05/27 17:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。