とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ『約束の世界』先行
アクエリアンエイジの次の舞台は惑星!?「約束の世界」先行イラスト公開!
アクエリアンエイジ今後の展開は・・・!?BCCin浅草で行われたアクエリアンエイジ発表会。今回はその内容についてお伝えする。まずは、先日アクエリアンエイジエキストラエキスパンションとして参戦が決定した4タイト...

次の舞台(?)は惑星ですか。広げすぎて収拾つかなくならりませんように。
個人的にイメージの異なる絵師さんをくっ付けると違和感を感じてしまうので、今回のメインビジュアル少し残念でした;

SP箱のスリーブが横式になってますね。カード裏面(ロゴ)も横ですしイラストの事を考えると普通ですが、珍しいですね。
本当は、美樹本先生と藤真先生を別々にして、1個ずつ欲しかったな!と。
どちらの絵もカックイイのですが、絵柄が小さいとインパクトも比例してしまうし_ね。

先行イラストは全員集合~みたいな感じが多いですね。
PVが流れてますが、キャラカードにも期待してます。

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  約束の世界 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2011/05/12 16:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。