とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PM『俺の妹が(ry』
プレシャスメモリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売日決定&「百花繚乱サムライガールズ」「オオカミさんと七人の仲間たち」スリーブ登場!
プレシャスメモリーズ「俺妹」のスターター&ブースター情報が公開!!イラストには新規描き起こしを始め、版権イラスト、TVアニメの各話名シーンを厳選して収録!描き起こしイラストは約30点!さらにスターターデッ...

知人が買おうか悩んでいた俺妹とイカ娘。イカ娘は今月ですし、どうするんだろう。
7月末(夏休み期間)は、何かと用事の多い季節ですから、保留デショウウカ。
スターターとブースターは同時に出るんですね。リセも同じなのですが、PMだと違和感を感じるのはなぜだろう?
サインカードは大変ですね。当たれば儲けものだと思っていますが、周囲は修羅になってしまうのでしょうか;

スリーブの絵柄は時期的(夏)なチョイスだったんでしょう。しかし、6月には早い。白ワンピとかだとピッタリだと思います。雨傘や日傘付きでもOK。

とりあえずルールブックは読みましたが、それ以上は進んでいません。
大阪でもイベントがあったのですが、行かず終い。
当日、日本橋でけいおん!の幟を見かけて知ったくらいですから。

登録タグ: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  オオカミさんと七人の仲間たち  百花繚乱サムライガールズ  エンスカイ  ムービック  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2011/05/06 10:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。