とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos『そらのおとしもの』2.00
ChaosTCG エクストラブースター OS:そらのおとしものf 2.00 発売決定!!
エクストラブースター OS:そらのおとしものf 2.00 発売決定!!今年の初頭に発売された1.00は、初回出荷分も直後の再販分も即完売!映画の公開も決定し、爆発的な人気を博したTVアニメ『そらのおとしものf』のエクストラ...

再販が続くのは、よく売れている証拠なのか生産数を絞っていたのか。ともあれ需要があるのなら良いことです。
1.00は即完売の様に見えなかったのですが、目が節穴だった様です。
再販していることも知りませんでしたし。
スリーブは予想通りの結果でしたが、パックも人気だったんですね。
エクストラ=初回生産限定のイメージだったので、初めからノーチェックで(諦めていま)した;
商品説明をよく見れば、そうでないものも多いですね。

映画は見に行きます。

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  そらのおとしもの 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2011/04/26 14:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。