勝改蔵カードを改造コインにしたい会

そんな訳でサンマガの勝 改造のプロモ募集中です。
プレイヤーとしてはクルセイドシリーズがメインです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
毛玉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あすはふくおか

もうすぐ福岡大会ですね。
青黒(緑)と神速対して有利なデッキとなると、歌デッキぐらいしか思いつかないのですが、その歌デッキが大会で勝ち残れるかと聞かれると「無理じゃね?」としか言えない。
メタは読み勝ったけど、試合には負けた的な。

歌デッキはこっちがどんなに早く回しても、対戦相手が慣れてない場合だと2縦しないと得点3もらうのは無理だよね。
2縦できそうな状態で時間切れとかも、対戦相手によっては十分ありえるわけで。

デッキの安定性とは別次元の「安定性の無さ」が一番の欠陥だよなー

まあ、とりあえず12弾が入った形での歌デッキは組んでみたのでうp

UNIT 9
2 キングゲイナー(SC11)
3 スーパーピンチクラッシャー(SC12)
1 グランゾン[OG02]
3 光子力研究所〔DC01〕

CHARACTER 17
1 サラ・コダマ(SC11)
1 パープル(SC12)
3 リン・ミンメイ【MCst】
1 北条アキコ【MC02】
1 サラ・ノーム【MC03】
3 シェリル・ノーム【MCst】
1 グレイス・オコナー【MC03】
1 ギジェ・ザラル(SC04)
2 盾祐一(SC09)
1 エマージー・マクスフェル(SC12)
2 ビアン・ゾルダーク[OG01]

COMMAND 24
3 愛は流れる【MCst】
2 MY FRIENDS【MC02】
1 MY SOUL FOR YOU【MC03】
3 インフィニティ【MC01】
2 ニンジーン Loves you yeah!【MC02】
3 星間飛行【MC02】
2 VOICES【MC02】
3 トライアングラー【MCpr】
3 銀河を駆ける歌声【MC01】
2 運命を切り開くもの




すっぴんがコロス・フェニックス全盛期だった時のブングルスキッパーの役割。
相手のアタッカー排除して、そのまま攻守逆転させることができる。 キンゲを追加すればそのまま勝てる。
運命はパープルがいればX=1でも十分。 歌コマンドの娘々とぢちらが良いかはむずかしい所。
娘々だと後半捨て山が無くてプレイできない時が結構あるので、僕は腐りにくい運命を採用。
運命は運命で序盤腐っちゃうことがたまにあるけど(’・c_・` )

1積みが多いのはもう諦めた。

登録タグ: サンライズクルセイド  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/02 11:24
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。