らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あると思ったか馬鹿め!!

気付いたらオフィでドッグデイズと日常の情報出てましたね。
主にサインの。

ドッグデイズはリコッタのサインが無くて奈々様厨圧敗のお知らせ。
リコッタのサインあると思った?残念、レオンちゃんでした~(´・ω・`)
流石に残念すぎる。
やっぱりヴァイスだと知名度の高さのせいで価格崩壊が怖くてサインが入れづらいのかしらん?
次回はVスパでシャイニング・ブレイドにワンチャンですかねぇ。
ブレイドはブレイドで他のサイン候補が多すぎるから2度目入れてる余裕があるのか怪しいけど…

日常は…
うーんと言った感じ。はかせがティータ的な意味でちょっと欲しい位だけどそこまで惹かれない。ただエクストラでこのサイン種類数はどうなのよって所。封入率が気になる。

ところでここんところ武士さんエクストラブースターばっかり出してるけどそろそろレギュラーブースターの方もお願いしたいところである。種類が少なくて高いのは勘弁。デッキの型が決まってくるのは仕方ないけどはじめからカードプール狭めるのはどうかと思う訳ですよ。入ってる枚数に対しての種類数が増えてきてるからちょっと買ったくらいじゃコモンすらまともに集まりきらない始末だし。
まぁ結局好きな作品であればなんであれ買っちゃうんですけどね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  犬日々  日常  我々は負けたのだ。  次はS・Bですかね? 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/02 10:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。