らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
出費予定表

10月
バトスピ覇王編
コンビニとか回らないとプロモ集まらないとか相変わらず頭悪い。
特にセブンイレブンは鬼畜。カード置いてるとこ見た事無いレベルだお
最低15000は飛ぶ計算。

ヴァンガード
グリューガーだけ集めときたいけど高くつくんだろうなぁ
未知数

11月
TD
2週連続でVスパアトリエとヴァイスP4が来る。ドキツイ。本当はギルティ・クラウンも触りたくて仕方が無い。
多分8000円前後

カード出費はこんなもん。給料日は15日なんだけど10月分はなるべく出費抑えてチャージに回したいなぁ。
なんにせよお金が無い!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  バトルスピリッツ  ヴィクトリースパーク  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/05 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/10/06 07:26]
うちの近くのイレブンだと、遊戯王、バトスピ、ポケモンは常にMAX積みで並んでますよ。
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/10/07 09:17]
>蔵女さん
うらやましい!家の付近は質の悪いスリーブとポケモン、遊戯王しか置いて無いか、カードコーナーが無いかの二択…