らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ばとすぴ!

今日は知多半田へ
電車が普通しかなくて随分と遅くなってしましました。すみません。
MAX組とは対戦出来なかったけどがっつりバトスピ出来て満足。

ん~蛇神様が良い味出してた。
あとヴィエルジェ様マジ乙女!
ただ、カードテキストの勘違いや読み忘れなどプレミが相変わらず酷い!!
注意深く出来るようにしたい orz


さて、早いものでもう来週には新弾発売ですね。
MAXで先行販売あるっぽいから正式にはカードプールはもっと早く分かる訳ですけど…

取り敢えず確保しときたいものリストアップ

レオ
まさかの白
白のパーツを全て投げてしまったあとで来た衝撃の事実。
イメージ的にてっきり赤に来るもんだと思ってた。
一応自分の星座でもあるんで集めておくかなぁくらいで。

新リーン
自称黄色使いなので^^;
悪いこと出来ないにしても何かしらやらかしたい。

シユウ
ライフ回復だけでも強いのにクーシ―に着けるとゲームエンドレベルとか色々と危険な香りしかしないのがグッド
能動的にトラッシュ肥やせる=ファイルの肥やしになってる彼女が使える。
つまりそう言う事!!

イラスト 高苗京鈴 のカード
バトスピ続けてる理由の半分がこれだったり…
その内ランキングあげるかも
らう゛ぁ的カードヴィジュアルランキング的な


その他にも色々と楽しげなカードが多いのでワクワクが止まらない状態。
そろそろ新しい四道来たりしないかな。マジで(割と切実)
彼らの弱さはもう自分にもどうしようもないですorz

誰か四道の強さを僕に教えてください .

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/14 21:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。