らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生きてますよ

生存報告
※ただし生きていない

お金がないです。彼女高すぎるんですよ…
トリックスターさん無限回収中です。
まだ続けます。その身亡びるまで。
高苗さんの絵に釣られバトスピ初めて早数年バトスピに対する出費が頂点状態です。
メリホビではそんなトリックスターさんを300円で買い取り中。在庫?無いですよ。

さておき最近のカード事情

ヴァンガード
実は細々とやってます。キララは可愛い。可愛いは正義!!
現在グレード0厨になっております。(主にレッドシューミリーとか)
ミリーちゃんマジセクシーヒップ!!
ガード手札枚数抑えるため10000積む
相性のいいドロートリガーが多いオラクル
アポロンのカウンターブラスト複数回使うためインビジ
無駄に溜まるソウル
ドローに換えれるマスターフロードアリじゃね?
G3積み過ぎ怖い
アポロン外す
トリガーゲット出来なくなる

のジレンマから出られない

ヴァイス
倦怠期

Vスパ
歩美と美生のサインが無いことに今更気付いた
かのんちゃんだけサイン欲しいんだけど他のサインと比べたら安いんじゃないかな?
中の人そこまでメジャーじゃないし…
今週末楽しみ

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ガンダムウォー  神のみぞ知るセカイ  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  可愛いは正義!!  導化姫トリックスター  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 15:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。