らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトルスピリッツ【アストレイ】

SBin刈谷ホビステ

使用デッキ 無魔タッチ緑
人気デッキは絶対に使わない!!それがアストレイさ。
そんな外道を行く者らう゛ぁのバトスピレポ

1回戦 黄色天霊 ○
マジックブック見てからミイラバード余裕でした。
本当は無魔で汎用アタッカー程度しか考えてなかったミイラバードだけどやっぱ入れておいて正解だった。結果的に鳥でヴィエルジェぶち殺すことに。あとは勢い

2回戦 天秤 ○
天秤にカノンアームズ付けられて悶絶。残り1枚のところでようやく緑開いてデットリィバランス打てた。
ラストドローでギ・ガッシャ引いてトラッシュから大量の軽スピリットサルベージ。物量で押し切った。

3回戦 星魂 ○
イグアバギ―が痛い!!
墓石レベル2効果とか久しぶりに使った。
残りライフ1から墓石ドロー武者ツバメ破壊墓石ドローマッハジーとか神引きしたおかげで耐えきった。
返しでギガッシャ

4回戦 ブレイヴ ○
相手がブレイヴしか引けていなかった印象。なんとか出てきたシーサーペンダーもデットリィで処理。あとは討つべし討つべし!!

5回戦 星魂 ×
やっぱり聖域強すぎるって。
あとまたシベルザの存在を忘れてた。
ネクサスも片っ端から綺麗に消し飛ばされて敗色ムード
完全にプレミ。ギ・ガッシャ出した時点で守りに徹していれば1チャンスあったかもしれなかった。無駄にデットリィ打ったせいでコアが足りず神速も召喚出来ない有様に。
責めどこのミスとマッハジー探すのサボってテキトーにゴクラクチョー積んでおいたのが完全な敗因。
だと思ったらどちらにせよデルタバリアを持っていたそうな。
つまり勝ちはどうあっても無かったということかぁ…

結果 多分2位

うーん勝ちきれないなぁ 。

登録タグ: バトルスピリッツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。