らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワタシは帰って来た☆

伸びまくった発売日を越えて。神知るよ、私は帰ってきた!
ようやくBD神のみぞ知るセカイ第4巻が発売したのよ。かのんちゃん完結編
やっぱりかのんちゃん可愛いよ
恐らくアニメ化はしないんだろうけど、6巻のテスト勉強する回のかのんちゃんの挙動がいちいち可愛すぎると思っている!!
Vスパ早く出ないかな~

あと今日(もう昨日か)はバトスピの新作のシングルカード準備をしてましたよ

そう
ピョリットのフレーバーの悪夢から彼女が帰ってきた!!
だがしかしお店用に開けた箱から彼女は現れなかった。
やたらマルスドラグーンが出てマスターレア枠を奪っていきましたとさ…
やっぱりマスターレアの封入率をなんとかして貰いたいな。封入枚数Xレアと同じなのに種類が1.5倍近くあるとか流石におかしいっしょ…

あ、ちゃんと個人で買った方ではトリックスター、乙女座を引くと言う快挙も達成してますよ!!

ちなみに今回もトリックスターはもちろん∞回収対象
君の街のカードショップにも現れるかも!?

登録タグ: なーかのん♪  トリックスターは俺の嫁  黄色  可愛いは正義!!  バトルスピリッツ  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/05/12 22:56]
Mレアの集まらなさは最早恒例ですねー。
俺もトリックスター引きましたー(^^*

うわあ、今度は俺のフランケリーが……←