らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ晒し。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/09 ヴァイスシュヴァルツ レッツパーリィー!!
レッツパーリィー!!
カード名称枚数
チャート

現在大会で使ってるメインデッキ
イケメンだらけでらう゛ぁ困っちゃう(ry
青単だったけどレベル3が余りに空気過ぎたり無限六爪流がチャンプアタックや相打ちに弱いため青赤に変更して弐のグッドスタッフ寄りなデッキに変更。
が、元々蒼鬼の前提条件でソウル不足に悩まされていたのに輪をかけてソウルが足りなくなってしまい現在シナジーもなくキングオブ伊達男を積んでいる現状。
戦績は中の上くらい
集中、回収、相手デッキ操作、バーン、妨害と割となんでもござれな感じはすごく好き。
特に蒼い雷光の効果は若干ヴァイスシュヴァルツ否定してるんじゃないかと思うパワーだと自分は思っているよ。
圧縮かかった相手のデッキにぶち込んで次ターン死闘が理想の流れだけどそこまではうまくいかない罠…
全体的に場持ちのいいカードが多いのも強さにつながってるかな?
パワーで勝負しないで水面下での戦いを行う感じ
以上、誰得BASARAデッキの紹介でした♪

登録タグ: 戦国BASARA   ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/09 15:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。