らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結果報告とかプライズとか
新生活応援!豪華ラインナップで4月のプライズ公開!!
新生活応援!豪華ラインナップで4月のプライズ公開!!出会いの春、別れの春。新しい環境でお過ごしの方も多いかと思います。そんな方やTCGが大好きな方のために、今回もブロッコリーさんとブシロードさんが豪華プライズ...

来たこれで勝つる。
取り敢えずスリーブ関連狙いで。
花札スリーブなぁ。蝶が来れば1BOX買ってもいいんだけどなぁ…(こいこい7的な意味で)
今月は1000ポイントぶっぱしたけど6月7月に向けて確実にポイントを貯めておかねば。
神知るにぶっぱする気満々ですよ。

さて以下争奪戦レポ

使用デッキ キングオブ伊達男
参加者 13人

1回戦 亜美真美 ○
相手のソウルが伸びすぎて死にそうになった。
最後はきっちり蒼鬼でクライマックス掃除して勝ち。

2回戦 ミルキィ ×
直前に謙信と竜と右目を入れたのがミスだった
竜と右目だと思ってたカードが謙信だった
おかげで計算ずれてクライマックス抱えたままリフレッシュへ
そのままずるずる行って負け。
話術サイドの人間でもないのにルール味方につけてどや顔してたんでバチがあたったかな?

3回戦 ファントム ○
神キャン、神トリガーで勝ち。
手札がレベル0だらけだったんで謙信のハンドアンコールが強かった。
小十郎でキャル殺しておけばもっと楽だったかな?
が、ソウル優先した結果勝てたんで結果論でいえば正しい選択だった。

結果3位 エヴァのトライアルとカリーナさんのストレージ、キャラスリガード頂きました。

登録タグ: 大会レポ  ヴァイスシュヴァルツ  BOX争奪戦  DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。