らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封とかレポとか

ハーツ4BOX開封

水樹奈々のサインカードゲット
まさりに諭吉+くらいで出す予定だけどもう少し高見したいな・・・
まぁ、何にせよ勝ち組ということで。
他は残念。SR2RRR1
RRマキシマ・クリムゾンがサイン以外1枚も出ていない大惨事
いろいろ考えたけど多分ルフィーナ組む。
あと、レベル4を10枚くらい積んだトライアル改ファッティも作成中。
TDアミルクソ強いわ。事故防止率めちゃ高い。しかしメルティはなぜ作品指定じゃなくてココロ指定にしたかな… パンェ

大会
BOX争奪戦でした。

参加者 10人?
名古屋の方からJVさん来てたり、チームドアラからの刺客が来てたりした。
1boxの力ってスゲー

使用デッキ 青薔薇ロシェ

とらぶる(ドアラ) ○

ベビプリ ○

テイルズ ×

生徒会 ×

ベビプリに勝った時点で人間力使い果たした
なんかドアラの人僕に負けた時点で帰って行きましたよウェウェ
最近一存、いやドルジに対する勝率が悪いなぁ。
勝てるようになりたい!!
あとJVさんがヴァンガードプレイヤーになったようですw

終わってからラーメン屋ハシゴ
皆うまいとか言って本丸おしてたけど自分あんま好きくないかも・・・
1杯目に食べてれば印象違ったかな?

まぁなんにせよ本場には遠い感じ
まず胡麻は煎りごまだろ常考
その後さらにゲーセンな流れだったけどその流れ叩き斬って帰宅現在に至る

取り敢えず眠い

おやすみ

登録タグ: BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち  シャイニングハーツ  刈ホビ勢  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/12 02:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。