らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しにそうなさいふ

ちょっとネットサーフィンしてたらいろいろと財布に優しくない情報が入ってきましたよっと
そういえば最近ネットサーフィンという言葉を随分聞かなくなりましたね?こいつは死語化したのか?もしくは幻想入り?
ともかく自分だけが苦しむ残念なお知らせ!!

神のみぞ知るセカイDVD3巻(かのんちゃん)3月11日
ヴィクトリースパークシャイニングハーツ 3月12日



デュクシ!!
2月は全く金使えぬことが確定したようです・・・
サインが田村ゆかり、水樹奈々、釘宮理恵、堀江由衣で絵がTonyとか何度確認しても正気の沙汰とは思えないあろえない

うあー金が無いずぇ
これでVスパ神知るが4月発売だったら首吊るレベルだわさ。
でも来年度って言ってて武士のことだから間髪入れずに出してくるだろうから恐らく4月…

どうするよ!?


つづかない

登録タグ: 雑記  神のみぞ知るセカイ  ヴィクトリースパーク  シャイニングハーツ 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 18:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/02/01 18:22]
どうでもいいことだけど神のみぞ知るセカイをタグ付けしてる人って自分くらいしかまだいないよね。
これが来年度には一気に増えると思うとなんかわくわくが止まりませんなw