らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブあれこれ
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

最後に買ったのはミルキィホームズのコーデリアさん。
が、しかし当分使用予定は無いかな
カード引退した友達からもらったのがたんまりあるのさ
基本的には買えるスリーブはあんま使わないかも
金銀交換で貰った氷柱スリーブとか、CSで貰えたエクシアの青スリーブとかが多いかな。
あとは買っても基本的に人と被らないモノにしてるかも
BASARAの伊達さんはつい買ってしまったけど、被らないね~
いいことだ。

今の主要デッキとスリーブ・・・

GW
ボルジャーノン→シンシア・マルグリット 貰いもの、じつは全然キャラ知らない
ドッゴーラ→灯里&アリア社長 BLADEの箱特典
陸戦→シャロ こないだのトリオサバイバルの景品

WS
フェイトさん→アルドラ 300円で投げ売りされてた。
BASARA→伊達政宗 箱のも良かったけどなんとなくアニメ絵のやつ使ってます。
ジュネス→撫子 空いているスリーブがそれしかなかった。

Vスパ
ベビプリ→当然氷柱 本当は蛍派。ホタのスリーブ出ないかしら。
MARIEカンパニー→ダブルオー CSの参加賞
オルタナ→フィーナ&レア 箱
エレジェ→エクシア 丈夫で長持ち・・・
導力→→青無地 シンプルイズベスト

遊戯王
エレキ→ギャラクシー渡辺&マイケルエリオット セクシー?No!ギャラクシー!
エーリアン→バトスピ5弾のパッケージのやつ かっこいい

改めて、ほとんど市販のスリーブ無いな

登録タグ: DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/13 01:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。